NTukiakariのブログ

日々の疑問。

感情をZEROに、これがステージ?

もめたもめた。
悩んだ。
ご飯が食べれなくなった。

いつもはロースカツ定食ぺろりんなのに。
昨日はしんけんハンバーグsanbunnoniと
サイコロステーキ3欠片しか食べなかった。

マジ笑った。超かわいた笑い方。

君はいつかの君じゃなくなった。
あたしも君のいつかになるのかな。

まあ、別にいいさ。

諦めるってそーゆーこと。
多分感情をZEROに持ってくためのひとつのステージ。

おさえつけた分ビョンって跳ねるし。
その分の自分の傷をえぐれるし。
その分の自分を好きになれるし。

昨日まで必死に繋いできた細い綱渡りは気付かぬうちにブチ切れて、あらあら、真っ逆さまに落ちてたのね。

まあそんなことは別に良くて。

感情のステージに上がってこい。
大森靖子ドグラ・マグラマジ神。
崇拝とかなんか悔しいからおんなのこには絶対しない。

崇拝とかなんか悔しいから人にしない。
昨日話したけど、あいつの音楽だけは別口、

いやまぁそんなんどーでもいいんだけど。

感情を流しきってからっほになったあたしは今注げるだけのしゅわしゅわPINKの恋心持ってないみたい。

君が泣こうが君が怒鳴ろうが
別にーだからー?ってマリオネット。

まあ、そんな感じで。

彼氏って彼女って肩書きってやっぱ合わねぇなーなんて思ってて。

先輩に

死にたいかも?☺って

気持ちでうったてきとーなぶんがみごと届いて
アドバイスを貰った、

誰かの腕の中で眠りなさい、だって
癒されながらゆっくりやすみなさい、だって

アニメ見たり好きなことしなさいだって。
超うける。

他の女の子には俺とセックスすればいいんじゃー?とか言う人なのに。

超うける。

セフレとかいないの?って言っても
やらしさ欠けらも無い人。

うける。マジ神。

それになんか救われた。

友達すき?って聞いたら

好きだよ、って即答できるあたりマジ神だった人だなーって思う。

当時の先輩は知らないけど
あ、なんかそーゆーのいたな、位に
記憶の片隅にはチラついてる。

大人になって出会ってなんの縁なのか
テキトーに連れ出されて
眠る時はぎゅうーってして、ただそれだけ。

キスもしたことないし
手も繋いだことない。

恋バナだって、なんか第三者目線だし。
頭の回転速いくせになんかどっか抜けてる。

んで、すごい周りに惚れ抜かれてる。
可愛いとこあるんだなーくらいにしか思わないけど。


あたしの感情は多分今どっか旅に出てて
だから君のそばに居るのは全く苦じゃない。
まあ、そんなんで構わないんじゃない?

頑張って可愛い女の子するのもなんだかなーってだけの話だし。