NTukiakariのブログ

日々の疑問。

SNSってなんなんだ

Twitter
Instagram
〇〇ブログ

ツイキャス
インスタライブ
ふわっち
showroom
17
ニコ生

YouTube
ニコニコ動画


ざっとあげてこんくらい?
多すぎる
目眩してくる

人の目に晒されるリスクより
賞賛や承認欲求を満たすこと
そんな世界

心地よかった場所はどんどん窮屈に
逃げ場を探してまた追い詰められて

リアルが充実してる
知名度がある
そーゆー人達はそっちでうまくやってくれ

どこに行ってもあたしは自由になれなくて
偽りのほんの少しの自由さえ
ぶくぶく太った承認欲求に飲み込まれて

結局あたしがあたしを苦しめる一番の原因で
なんかどーでもよくなって
一日一日すっごく退屈でやってけねーて
ドロップアウトしたくなる

ずっとずっと繰り返してる気がして
ちっとも進めてない気がして
焦げ付くくらいに焦るんだ

あーもうやめたい
やめたいやめたいやめたいやめたいやめたい

あたしはあたしで居ることを辞めてしまいたいずっと
こーゆー事考えちゃったり
すぐやめたくなっちゃったり
いやホント迷惑ですよねごめんなさいって感じで

突き抜けた悲しみも
突き抜けた可愛さも

破れるだけの何かを持たない人間だから

しあわせを数えても
ふしあわせを数えても
そこにあたしの席はない

中途半端な、でもそんな狭間なんて全くなんにもなりやしない

拗らせちゃってすれちゃってしんどくて消えたくて
仕事してぇな畜生
できねーけどがむしゃらに働いてた頃に戻れたら
余計なことを考える時間も
自分と向き合ったりすることも
しなくてよかったはずなのに

コミュニケーション能力低めのあたしの独り言は
漂っていたいだけなのに
いつもどっかに流れ着く

いや、頑張れよもう少し頑張ってくれよ
何休んでんだよばかじゃねぇのって

はーもーぜんぶSNSなんかがあるせいだ
はー